忍者ブログ

sometimesUC,sometimesION

主にリハビリの日々を書いてます。早く歩けるようになれますように!

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10

さて、この入院生活で読んだ本を書こう。
(われらが村上春樹シリーズ)
1973年のピンボール
羊をめぐる冒険 上・下
ノルウェイの森 上・下
ダンス・ダンス・ダンス 上・下
世界の終わりとハードボイルドワンダーランド 上・下
ねじまき鳥クロニクル1・2・3
海辺のカフカ 上・下
スプートニクの恋人
東京奇譚集
村上朝日堂
村上朝日堂の逆襲
ランゲルハウス島の午後
もしもぼくらの言葉がウイスキーだったなら
辺境近境
遠い太鼓
雨天炎天
うずまき猫の見つけかた
回転木馬のデッドヒート
カンガルー日和
夢で会いましょう

こんだけ読むの大分時間かかった・・・今は彼の思考がまとわりすぎて
当分読みたくないというくらいしんどい。

オトメン7巻 おもろさが単調になってきた。
黄金の虎 期待していたよりかは、であった。前の歌集のが好きかも。
グレート・ギャッツビー この寂寥感はなんともいえない
フェルナン・クノップフ(夢人館6)久々に読んだ。わりと画数少ない。
図書館雑誌4冊 特に気になる記事も無く。
青豆とうふ 面白い!安西・和田のイラストが好きすぎる。水丸のが文はおもしろい。
医者からもらった薬がわかる本2007 使いすぎた。
大学病院の使い方がわかる本 白い巨塔の世界が。
かつら文庫の50年 石井桃子は絶対的という風潮が児童の世界を狭めてると思う。
ベンジャミン・バトンー数奇な人生― 予想した通りの結末。
青年海外協力隊ベストガイド UCだったら落ちるらしい。当たり前だ。
通信制大学・短大超トクする活用法 ひとむかし前なのであまり活用できず。
資格取り方オールガイド 色々な資格があるものだ。
医療事務仕事&資格早分かりブック ニチイのは簡単にとれるが、安かろう悪かろう。 
新しいリハビリテーション リハビリというのはせっかちな医者のほうが向いているらしい。
平井弘歌集 期待しないで読んだらヒット。平井弘が上手すぎる。
地球の歩き方中欧 ポーランドというほうが詳しいかもしれない。
旅(ベルリン、ギリシア、チェコ、アムステルダム、北欧)ギリシア号がよかったかな、全体的に女が作ってる感じだから甘い風潮。ハードな旅ではない。
クレアトラベラー(ベトナム、オーストリア)オーストリア号が良い。しかし文の読み応えはあまりない。写真が綺麗。
新よくわかる股関節の病気 借りるの5回目。そろそろ買おうかと。
ベルギーの巨匠5人 結局みんなアンソール・好きなんだね。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

日々のひとこと

CALENDER

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SEARCH THIS SITE

COMMENT

[09/06 ryoko]
[04/05 NONAME]
[05/30 ガンバ]
[01/04 福ママ]
[10/31 ryoko]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- sometimesUC,sometimesION --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]