忍者ブログ

sometimesUC,sometimesION

主にリハビリの日々を書いてます。早く歩けるようになれますように!

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01

t010000015101.jpg 
こんなの買ってみましたその2

COOP
Caベビーチーズ16個入り





 チーズというと色々な会社があるわけで、明治十勝シリーズですとか、QBBの4つのやつとか、雪印の赤いやつとか、なんですけど、最近これ食べてます。COOPのなんだけど、作ってるのは明治です。生協のこまどり便という宅配サービスを使っているのですが、そこでけしごむよりちょっと大きいサイズで16個入りで460円くらいで、毎日朝一つ食べることにしてます。変な臭みみたいなのは全然なくてなめらかーな感じで私は好き。パッケージも可愛い。しいていえばチーズを包んでいる銀紙がちょいとはがれにくい。一応一粒食べれば200mgのカルシウムを取れることになっています。まあ一応、ね。

 副作用被害救済制度の書類不備でやっぱり帰ってきたーまた先生に書いてもらわにゃあかん・・・。正直めんどうだー。
PR

こんばんは♪

>>生協のこまどり便
可愛いネーミングだわ♪ 宅配は助かりますよね~。
このチーズ食べたことないなぁ。チーズ好きなので探してみます。
あっ書類返品になりましたか…。
面倒ですよね。ありえない内容で返品くらったりしました。アタシも。
正直「医師に直接返品してくれー!!」って思いましたよ=3
下血はおさまった?そっちの心配もあるのよね~。
胃腸休めして早めに病院も行ってみてね!
by ゆりりん 2009/06/25(Thu)22:35:30 編集

ゆりりんさんへ♪

足が不自由だし、歩けるようになっても
なかなか両手に荷物をもって正しく歩くっていうことが難しいことなんだなーと思います。
そうなんですよ、書類面倒で…。
しかも出しても認定まで8カ月?ですか、またないとですもんね。
UCは血が出すぎてます…うえーん。
by かんりにん 2009/06/28(Sun)18:25:39 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

日々のひとこと

CALENDER

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEARCH THIS SITE

COMMENT

[09/06 ryoko]
[04/05 NONAME]
[05/30 ガンバ]
[01/04 福ママ]
[10/31 ryoko]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- sometimesUC,sometimesION --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]