忍者ブログ

sometimesUC,sometimesION

主にリハビリの日々を書いてます。早く歩けるようになれますように!

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10

秋吉台国際芸術村に行きたい~。結構アクセスが困難きわまりないのでいつ行こうか悩み中であーる。

最近知り合いでなくなられる人が多く、財布がさみしい状態になっている。緊急用資金から出そうと思う。

記念切手@サッカーW杯のが欲しい。サッカーボールがすごく可愛い。もーぜんぜん売ってないのがつらいっす。

仕事は相変わらずすごく忙しい・・・なぜだ・・・。

PR

ロフストかいました。

ryokoさん

お元気にされてますか。
僕は先日ロフストを新調しました。
なんとオーダーメードです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/fukushihatumeihin/ordermade-crutch.html

パーツを選んで注文しました。
なんだか軽いです。
カチャカチャ云いません。

デザインは従前のものですが。
仕事用に買ったので黒にしましたけど。

なんだか、心機一転な気分です。
by ジョージ 2010/07/14(Wed)21:49:28 編集

遅くなりましてすいません

こんにちは。
お元気ですか?

ロフスト、オーダーメイド素敵ですね!
わたしもクリスタル産業なのですが
最初はすごく調子がよかったのですが
最近ねじがかちゃかちゃ緩んできています。
こういうつなぎめのないもののほうが良いのでしょうね…。

お仕事いかがでしょうか?
私は充実半分疲れ半分といったところです。
またお話きかせてくださいね。
by ryoko 2010/07/18(Sun)14:27:07 編集

無題

いえいえ、おそくなっても大丈夫です。
ryokoさんのいそがしさが目にうかぶようで、ゆっくりまっていました。
オーダーメイドのロフストは、おそろしく静かです。でも長さはシビアなので、一番いい状態を計っておいたほうがいいかもしれません。
使い古したものの長さをそのままに作ったのでもう1,2センチ長かったほうがベストだったかも。あとは長く使ってみてグリップのゴムがどうかとか、いろいろ考えることがあるかもしれません。
でも確かに1本12000円、2本で24000円の価値はたしかにあります。
重なっている部分がないので軽いし、静かです。
あとはどれくらい持つかです。一年後くらいにまた報告しますので参考にしてください。

仕事は、ほとんど奥でエクセルとかワードとかドリームウィーバーとかをちょこちょこ駆使しています。
図書館の関連の仕事をしてはいますが、すこしさみしいです。
人と本にかこまれた生活が理想です。
by ジョージ 2010/07/18(Sun)23:09:49 編集

そうか!

1本の値段ですもんね。
2本で24000円と考えれば結構高いなーという気がしますね。
でもお気に入りの道具って愛着湧きますよね。

そうなのですか。
あまり本を触っているわけではないのでしょうか。
それでも本がたくさんある職場というのは私の理想です。
良い本があれば教えてくださいね。
by ryoko 2010/07/21(Wed)20:26:07 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

日々のひとこと

CALENDER

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SEARCH THIS SITE

COMMENT

[09/06 ryoko]
[04/05 NONAME]
[05/30 ガンバ]
[01/04 福ママ]
[10/31 ryoko]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- sometimesUC,sometimesION --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]