忍者ブログ

sometimesUC,sometimesION

主にリハビリの日々を書いてます。早く歩けるようになれますように!

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01

  ユニクロのスタイルアップ下着というものを初めて買ってみた。M/Lを買ってみたのだが、すごい締め付け感で、姿勢よく保てるとは本当にこのことだと思う。まあ真夏になったら暑いのかもしれないが・・・。それでも姿勢良いのって私の長年のテーマなので(しかしいまだ猫背)これでもってなるべく姿勢よく保てるようにしたい。またパンツは買っていないのだが、こちらもかなりすそが長いつくりになっているので、股関節をほどよく守ってくれそうだ。
GWの最後になって足模様が悪い。膝が痛いんだよー。

 自分は彼等を裏切ってもあの人を決して裏切ってはいない。
 今までとはもっと違った形であの人を愛している。
 私がその愛を知るためには、今日までのすべてが必要だったのだ。
遠藤周作は今まで未体験ゾーンだったのですが、これを聞いて読みたいいいいい!と思った。「沈黙」です。
PR

遠藤周作&ユニクロ

遠藤周作、懐かしい~。私は幼少の頃、遠藤周作と松本清張の顔の区別がつきませんでした(笑)。

スタイルアップ下着なんてあるんですね。ユニクロで服を買ったことがないんですよね。ネット通販でもしてみるか、と思ったら、けっこう思っていたより高かったりして(笑)。
そのパンツタイプというのは長めって事だけど、、ガードルみたいに、股関節に変にくい込んだりしないのかしら。血流が悪くなるとかないのかしら。そういう生地じゃないのかな。股関節によさそうなら、私も買ってみようかな。

ナツカシの人調査はね~、私がすごく興味を持って、しかも「見つけられるかも!」とピン!と来た人なら割と高い確立で見つかるかと思いますよ~。
ただ、そもそもどんな人なのかを知らないと、ゼロからだとやはりキツイかも(笑)。
業界側からは意外と難しいんですよね。昔は簡単だったんだけどな。まずは素人を装うのが一番です(笑)。
あと、ファンの人からはまず情報は入らないと思っていたほうがいいです(笑)。女は隠したがるから(笑)。こっちも教えてあげられる情報を持っていれば別なんですけどね。持ちつ持たれつ、みたいな。
とりあえず、この間から探している人、ちょっとずつ情報入り中です。いま遠方に在住されているところまで判明しました(笑)。この足じゃあ探しにいけないし、そろそろ限界かな~(^^;)。

ここ数日、お天気がいいので、足もあまり痛くありません。
これからの梅雨が・・・心配です。
膝が痛いのことで・・・大丈夫ですか?
週末にまたゆっくり休めてくださいね。

関係ないですけど、いまふと見たら・・・うさぎがマッタリ。うちのうさぎ、男の子なのに、マッタリしてるときの足腰と言い、目つきと言い、なんかセクシーなんですよね(笑)。うちの母は女の子だと思ってます(笑)。
by ガンバ 2010/05/07(Fri)05:46:06 編集

す、すいません

ガンバさん
いつもありがとうございます。
帰ったらすぐにお返事しますね!
by ryoko 2010/05/08(Sat)09:07:51 編集

うさぎくん

こんにちは。
二人は似てるんですか?松本清張の顔あとで調べてみますw

ユニクロ私も年に1回買うか買わないかですねー。そんなに安くもないだろーと私も思います。
そして安いものは安いもので、「安かろう悪かろう」な気もして。
パンツタイプはガードルみたいな形なんですけど、くいこみ結構あるかもしれません。血流、考えてなかった(笑)
でも結構伸びるタイプなのでよいのかなーと思います。

あはは、女は隠したがるってほんとそうですよね。
人と違う情報を持ってることで優越感かんじたり。本当女ってイヤですよねー(っておまえもか)
そうですよね。足で実地調査ができないのがツラいところですよねw。最後までたどり着けたらいいですね~。

確かにGW中すごくお天気がよくて、夏みたいでしたね。
梅雨の時期は私も今から恐怖です。湿気でさえも痛くなるし。

うさぎくん・・・ぷぷぷ。想像して笑ってしまいました。セクシーな男の子と同居でうらやましいですww


by ryoko 2010/05/09(Sun)14:16:11 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

日々のひとこと

CALENDER

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEARCH THIS SITE

COMMENT

[09/06 ryoko]
[04/05 NONAME]
[05/30 ガンバ]
[01/04 福ママ]
[10/31 ryoko]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- sometimesUC,sometimesION --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]